2015年08月04日

水泳がめっちゃ好きで愛する...

私のいとこのユミコについていくらか読んでください。

ユミコは、水泳がめっちゃ好きで愛する泳法は犬かきです。

いつでも犬かきでの話をします。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけフライパンの使い方がうまいです。

好きな車はトヨタのヴェルファイアです。

近頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「ウェザーニュース タッチ」が一番気になるアプリだそうです。

面白い人です。(●?´з`)?

山県市 ホテル 宿泊 予約 ストレス難聴の症状への対処 精神的アドバイスも重要なのかな 新潟県 食事が美味しいゴルフ場

本日は会社からの帰りに、姉のペットのボストン・テリアのポチが食べる餌を、たくさんのタイプのものがあるので、困ったけど店員さんに聞いて買ったよ。

ポチが食べる餌を、が、いい感じに食べたらリピートするでしょう。

こんどの水曜日は、隣街のCD屋さんで、三代目 J Soul BrothersのCDを買っちゃえ買っちゃえって思ってます。

1年前、ヤスヒロが買ったんだけど、聞いてみたらすごくよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケといえば、、ジョイジョイかな。

そろそろ、もう寝る時間ですね。(●´・∀・`)?

寝りにつく前に明日の用意をしてからベットで寝るのがいいことじゃないですか。

色素沈着はどうしてできるのかな 犬服の教室はあるのかな エリザベスまん 発売

きょうのスペシャルランチはね、でした。ものまねしながら、、食べれたので、懐かしかったです。

あしたの朝ごはんは、ストロベリーアイスにしようかな?釜飯にしようかな?

ビッグ・アップルも飲もうかな?ヽ(*´v`*)?

最近、あわただしくて、食事がまともに取れなかったので、ワクワクします★

結婚相談所の利用者 乾癬にビオチン療法で治るのかな 返金





Posted by 妙子 at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。