2015年08月06日

>この頃、、、

社長の和田さんの楽しみはボーリングで、金城愛乃のファンです。

この頃、マイボールを買ったらしくて、めっちゃ機嫌がよくて勤務の空気も楽しくてしょうがないです★(b´ω`d)

鼻洗浄は正しくできるかな 綾瀬国際ホテルの口コミやレビュー ホテル ミッドイン・目黒駅前の口コミやレビュー

親友であるヒロシについてちょっと話しちゃいます。

ヒロシは、漫画がとても好きでおすすめなコミックは「トリコ」です。

暇なときは「トリコ」を読んでいます。

好きな回転寿司は、長次郎で、とりわけ中トロがあれば他は何もいらないそうです。

でも、鉄火巻を最後に食べたりします。

近頃、健康的なダイエットに興味があるらしくて、「ゆる体操」が一番好きなダイエット法だそうです。

変わった人です。ヽ(´・ω・)ノ

緑内障の名医を知りたい 近視と老眼を同時に治療するには ピュアビタミンCで美白できるかな 類乾癬は2種類あるのかな

今日は会社からの帰りに、姉の誕生日のプレゼントに財布を、色々な種類があるので、混乱したけど店長に聞いて決めました。

財布が、大切にしてくれたら、また来年も買いにいこうかな。

こんどの月曜日は、近所のマックで、ダブルチーズバーガーを食べちゃおうと思っているよ。

昨日、萌々香が注文したそうで、かなりおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、サラダも買っちゃうよ。安く買うなら、クーポンダウンロードがいいよ。

さっき、明日の準備をしたから疲れたよ。ヽ('∀`○)?

電話をする前に先月使った料金を調べてからするのもあいつの兄の習慣だよ。

真剣に復縁を考えたら 共依存症 坐骨神経痛の名医の病院はあるのか





Posted by 妙子 at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。