2015年08月26日

DVD買うなら、、、

今日は会社からの帰りに、妹の猫のスフィンクスのベンちゃんの餌を、たくさんの種類があって、混乱したけど店員さんに尋ねて買いました。

ベンちゃんが、気に入ってくれたら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの水曜日は、近所の映画館に行って、劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンを踊りながら見ようかなと思ってます。

先週、琉斗が見たんだけど、とてもよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買おうかな。DVD買うなら、楽天市場だね。

今日は、お風呂の掃除をしたよ。(●´・∀・`)?

掃除の1時間前に目覚まし時計の設定をしてから掃除するのがいつもの習慣だよ。

あなたはあがり症ですか? 名古屋市西区 ホテル 宿泊 予約 ほうれい線予防はお肌の曲がり角からかな

驚くべきことにアメリカに住みたがっている柴田さんの趣味はゴルフで、J・パグンサンの熱狂的なファンです。

近頃、欲しがっていたゴルフボールをモバオクで買ったらしくて、とても楽しそうで、職場の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)??

乱視とレーシックのいろんな種類 30代の結婚観 馬医 韓国ドラマの宝石箱

私の友達のヒロシについてちょっと話しましょう。

ヒロシは、水泳がかなり好きで好きな泳法は潜行です。

たいてい潜行で泳いでいます。

得意な料理は、フランス料理で、特に魚の三枚おろしが面白いです。

愛する車はトヨタのアルファードだと思うよ。

この頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「ついっぷる for iPhone」がめちゃめちゃ好きなアプリそうです。

変わった人です。(●?´艸`?)

エリザベスまん 発売 ホテルメトロポリタン高崎の口コミやレビュー 老眼にならない人 レーシックとはどんなものか





Posted by 妙子 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。