2012年07月07日

ヽ(∀≦*)、、、

友達であるリカコについてネタバレしない程度に教えちゃいます。



リカコは、漫画が大好きでおすすめなコミックは「史上最強の弟子ケンイチ」です。



暇なときは「史上最強の弟子ケンイチ」を経典にしてます。



好きな回転寿司は、かっぱ寿司で、特にうに(軍艦)ばかり食べるそうです。



とはいうものの、カリフォルニア巻も好きなようです。



この頃、ダイエットに興味深々で、「バランスボール」のダイエット効果をリサーチしてます。



すごくユニーク人です。ヽ(∀≦*)



Air 激安 サンダル 激安 メッシュキャップ 激安 ハミルトン 激安



今日のブレイクファーストは、うどんでした。1週間ぶりに食べたので満足です。



明日の昼ご飯は、ちゃんこ鍋にしようかな?すき焼きもいいかな?



ブランデー飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b



最近、時間がなくて、朝飯も思い通りに食べていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



バンパー 激安 ゼット 激安 Nike 激安



今日は帰りに、妹のペットの金魚のロボ郎の餌を、いっぱいタイプのものがあるので、当惑したけどシンシアに電話で聞いて買ったよ。



ロボ郎が、いい感じに食べたらまた買いにいこうかな。



明後日は、近所のラウンドワンに行って、アミューズメント大会をしてしまおうと思っているよ。



3日前、タカコにいかがなものかと聞いたら、楽しそうだね!と言っていたのよ。



盛り上がったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。(・ω・`p



ほどほどに腰痛体操をしてから柿の種を食べるのが私の習慣だよ。



着物 激安 三栄 激安 サーガ 激安







Posted by 妙子 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。