2012年07月20日

感無量です★、、、

昨日のモーニングは、焼きうどんでした。10年ぶりに食べたのですが、また食べたいです。



明日の昼ご飯は、ちゃんこ鍋にしようかな?シチューもいいかな?



カクテル飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b



最近、ヒマがなくて、モーニングも規則的に食べていなかったので、感無量です★



TUMI 激安 トートバッグ 激安 ブレスレット 激安



今日は会社からの帰りに、母の猫のロング&サブスタンシャル ノルウェジャンフォレストキャットのベンちゃんの餌を、かなり種類があって、迷いながらも店員さんが一押しするものから買いました。



ベンちゃんが、いい感じに食べたら指名買いしちゃうかもね。



こんどの金曜日は、隣街の映画館に行って、アーサー・クリスマスの大冒険をひとりで見ようかなと思ってます。



昨日、アヤカが見たそうで、かなりよかったと言っていたのよ。



素敵だったら、DVDも買おうかな。DVDを安く買うなら、新星堂だね。



さあ、車の掃除をしなくちゃね。(●´・∀・`)?



掃除前にカービーダンスをしてから掃除するのが私の習慣だよ。



ジェルネイル 激安 プラダ ハンドバッグ 激安 LED電球 激安



マブダチであるヒロシについて少し書いちゃいます。



ヒロシは、水泳が非常に好きで好きな泳ぎ方は横泳ぎです。



いつも横泳ぎで楽しんでいます。



得意な料理は、イタリア料理で、とりわけキャベツの千切りが面白いです。



愛する車はマツダのデミオです。



この頃、iPhone4Sに興味があるらしくて、「乗換案内」がめちゃめちゃ好きなアプリそうです。



変な人です。( ?з? )旦



コーチ COACH 激安 バーバリー BURBERRY 激安 ブレスレット 激安 日田天領水 激安







Posted by 妙子 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。