2012年08月01日

>シュナ太郎が、、、

本日は会社からの帰りに、妹のペットのシー・ズーのシュナ太郎の餌を、たくさんのタイプのものがあって、混乱したけど店の人が一押しするものから決めたよ。



シュナ太郎が、いい感じに食べたら今度はもっと買っちゃおうかな。



こんどの金曜日は、隣街のCDショップに行って、ノースリーブスのCDをねぎって買おうかなと思っているよ。



先々週、ヒロコが買ったそうで、聞いてみたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。



気に入ったら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。



そろそろ、もう寝る時間だからね。ヽ(o'∀`o)?



寝る前にストレッチをしてから眠りにつくのが私の習慣だよ。



ヘッドホンギターアンプ はらぺこあおむし コップ 激安 自律神経失調症の原因



そういえば、社長の佐藤さんの楽しみはボーリングで、長谷川真実のファンです。



この頃、ボーリングバッグをインターネットの懸賞で当たったみたいで、かなり上機嫌で業務の雰囲気もニヤニヤしてしまいます♪ヽ(*´v`*)?



ローテーブル 折りたたみ 激安 レジャーシート ピクニックシート 激安 ダイニングテーブル 無垢



いとこであるリカコについてちょっとだけ知ってください。



リカコは、漫画がめっちゃ好きでおすすめなコミックは「トリコ」です。



たいてい「トリコ」をを人生の羅針盤にしています。



好きな回転寿司は、かいおう、とりわけえびばかり食べるそうです。



以外にも、、鉄火巻を食べることもあります。



近頃、ダイエットに興味があるらしくて、「ボニック」が一番気になるダイエット法だそうです。



すごく笑える人です。(●?´艸`?)



ギターアンプ スタンド 圧力鍋 ティファール 激安 坐骨神経痛の薬 トイストーリー バズライトイヤー 激安







Posted by 妙子 at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。