2012年08月04日

>明日の夕食は、、、

今日の昼食は、きしめんでした。10年ぶりに食べたのでもういいです。



明日の夕食は、フライドチキンにしようかな?ちゃんこ鍋にしようかな?



ブランデーも飲もうかな?d(*^v^*)b



最近、ヒマがなくて、夕食も規則的に食べれなかったので、ハッピーです♪



インナーウェア 激安 長袖 激安 フック 激安



本日は会社からの帰りに、先輩の誕生日のプレゼントとして欲しいと言ってたケーキを、それぞれのタイプのものがあって、混乱したけど店長のおすすめを参考にして決定したよ。



欲しいと言ってたケーキが、嬉し泣きしちゃったら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。



こんどの土曜日は、近所のマックに行って、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べちゃえ食べちゃえって思っているよ。



1年前、ヒロコが注文して、すごくおいしかったと言っていたのよ。



よさげなら、サラダも買おうかな。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリだね。



今日は、部屋の模様替えをしたよ。ヽ('∀`○)?



電話をかける前に羊を100頭数えてからするのがいつもの習慣だよ。



カーゴパンツ 激安 デジタルカメラ 価格 フルート 激安



友達であるタケシについてちょっと読んで欲しいです。



タケシは、漫画が大好きで愛するコミックは「イタズラなKiss 新装版」です。



暇なときは「イタズラなKiss 新装版」をの話をします。



好きな回転寿司は、トリトンで、とりわけ穴子があれば他は何もいらないそうです。



ところが、かれい を私に勧めます。



近頃、ダイエットにハマっていて、「岩盤浴・ゲルマニウム温浴」がめちゃめちゃ忘れられないダイエット法だそうです。



とっても変な人です。( ?з? )旦



IPOD TOUCH ケース 激安 タオル 激安 スカーフ 激安 コスプレ 激安







Posted by 妙子 at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。