2012年08月16日

かなり変わった人です、、、

ツレであるヒロシについて少し知ってください。



ヒロシは、野球がとても好きで一押しのチームはカープです。



たいていカープのことばかり考えてます。



特技は、タレントのモノマネで、特に蒼あんなのものまねがすごいです。



ひいきのサッカーチームはベガルタ仙台です。



近頃、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「モッピー」が一番忘れられないそうです。



かなり変わった人です。ヽ(´・ω・)ノ

防犯 ガラス 激安 プラセンタ コラーゲン 激安 天体望遠鏡 激安 ガード 激安



本日は帰りに、妹のペットのシー・ズーのチー太郎の餌を、たくさんの種類があるので、混乱しながらも店員さんのおすすめを参考にして買いました。



チー太郎が、いい感じに食べたら指名買いしちゃうかもね。



こんどの火曜日は、近所のCDショップで、V6のCDを注文しようかなと思っているよ。



1年前、マサコが購入して、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。



あの曲なら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、ジョイジョイだね。



さあ、もう寝るとしますか。ヽ('∀`○)?



寝りにつく前に羊を100頭数えてから眠るのがいつもの習慣だよ。



タンクパッド 激安 アンプルール シャンプー 激安 鉢 プランター 激安



今日のランチは、焼きそばでした。3日ぶりに食べたのですが、また食べたいです。



明日のディナーは、カレーライスにしようかな?ステーキにしようかな?



ビールも飲もうかな?(b´ω`d)



最近、ヒマがなくて、夕食も食べたくても取っていなかったので、楽しくてしょうがないです★



髪ピタ 激安 タペットパーツ 激安 ショルダーバッグ A4







Posted by 妙子 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。