2012年09月25日

だいたいダイエーホークスのことばかり主張しがちです 、、、

宿敵である美陽について少し書くから読んでね。



美陽は、野球がかなり好きで好きなチームはダイエーホークスです。



だいたいダイエーホークスのことばかり主張しがちです。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけ斉藤和義のものまねが食べていけるレベルと思います。



サッカーチームではまってるのは、清水エスパルスです。



最近、ご当地ゆるキャラというものに興味深々で、「おぶせくりちゃん」が一番気になるそうです。



一緒にいて楽しい人です。(●?´艸`?)



アルファ米 激安 誕生日ケーキ 激安 195/65R15 XI2 激安 ウォークマン Sシリーズ 激安



会社からの帰りに、おばあちゃんのペットのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのボンゴの餌を、かなり種類があって、考えたくないので店の人が一押しするものから決定したよ。



ボンゴが、おいしそうに食べたら、指名買いしちゃうかもね。



明後日は、近所のCD屋さんで、KinKi KidsのCDを買っちゃおうと思っているよ。



先々週、真奈が購入したんだけど、聞いてみたらかなりよかったと言っていたのよ。



イケそうなら、カラオケで歌おうかな。カラオケといえば、、カラオケの鉄人だね。



さあ、もう寝る時間ですね。(●´・∀・`)?



寝りについてしまう前に目覚まし時計の設定をしてから寝袋で寝るのがいつもの習慣だよ。



ダウンベスト レディース 激安 EMU 激安 SK-II 激安



今日の昼ごはんは、とんかつ定食でした。5ヶ月ぶりに食べたので、吐きそうになりました。



明日の昼飯は、そばにしようかな?お好み焼きにしようかな?



パリジャンも飲もうかな???ヽ(?´Д`)???



最近、人生に絶望して、昔のように確実に食べていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



ジャケット パンツ ウィンドウォーマー 激安 トリーバーチ バレエシューズ 激安 Lサイズ 激安







Posted by 妙子 at 01:06│Comments(1)
この記事へのコメント
おいしいお昼ごはんを食べてください。(・∀・)イイ
Posted by 遺品処理のニック at 2012年09月26日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。