2012年10月28日

いつでも「NARUTO(ナルト)」...

相棒である陸について少しだけ読んで欲しいです。



陸は、漫画が非常に好きで好きなは「NARUTO(ナルト)」です。



いつでも「NARUTO(ナルト)」を読んでいます。



好きな回転寿司は、銚子丸で、特にひらめばかり食べるそうです。



とはいうものの、あぶりサーモンを食べることもあります。



この頃、ダイエットにハマっていて、「ダンス」のダイエット効果をリサーチしてます。



最高に面白い人です。( ?з? )旦



ブーティー 服&ファッション小物 夢展望 激安 アバクロンビー 激安 LESPORTSAC レスポートサック 激安



今日は勤務先からの帰りに、姉のペットのニシキヘビのチャイ郎の餌を、かなり種類があるので、混乱したけどマイケルの説明をに電話でよく聞いて決定したよ。



チャイ郎が、気に入ってくれたら、リピートしようと思っています。



こんどの月曜日は、隣街のラウンドワンに行って、ボウリングトーナメントをしちゃえって思ってます。



先々週、マサコにいかがなものかと聞いたら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



いい感じなら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「目がキラキラになる」だね。



さあ、もうあしたの準備としますか。ヾ(;ω;)



とりあえずストレッチをしてからようかんを食べるのが我が家のしきたりだよ。



シマトネリコ 激安 サンマ 激安 ウィンドブレーカー 激安



一昨日の朝飯は、ストロベリーアイスでした。上司といっしょに食べたので満足です。



明日のランチは、焼きそばにしようかな?カレーライスもいいかな?



キール・ロワイヤル飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?



最近、時間がなくて、モーニングもちゃんと食べれなかったので、楽しくてしょうがないです★



シャボン玉 EM ボディソープ 詰替用 激安 アラジンストーブ 激安 APUWEISER 激安







Posted by 妙子 at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。