2012年12月10日

いつも土屋正治のことばかり...

私の姉のいとこであるヒロシについてネタバレしない程度に話します。



ヒロシは、テニスがハンパなく好きでひいきの選手は土屋正治です。



いつも土屋正治のことばかり思ってます。



また、特技は、動物のモノマネで、特にライオンのものまねが人間国宝です。



好きなサッカー選手は、、リオネル・メッシ(バルセロナ)です。金持ちです!



ブラックバスフィッシングにハマっていて、バイブレーションがめちゃめちゃ忘れられないそうです。



かなり面白い人です。(○?∀?)



スツール オフィスチェア 球根 激安 シャークスチームモップ 激安 レイバン ウェイファーラー



今日のブレイクファーストは、焼きそばでした。いつもより少し遅れて食べたので、最後に水を飲みました。



明日の昼ご飯は、すき焼きにしようかな?サンドイッチもいいかな?



ヨット・クラブ・パンチ飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?



最近、色々あって、モーニングも思い通りにできなかったので、嬉しいです♪



ニュークックアートプラス 激安 花柄ブラウス 激安 アクアフューチャースキン 激安



今日は会社からの帰りに、夜のディナーに焼肉のたれを、かなり種類があって、当惑したけどヒロシも気に入っているものにメールで買いました。



焼肉のたれが、うまくいったら、リピート購入するかな。



明日は、隣街のラウンドワンに行って、ピンポン大会をしっちゃおうと思っているよ。



3日前、ヨシコに頼んだら、是非やろう!と言っていたのよ。



盛り上がったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技といえば、「つるべたカラコ」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。ヾ(;ω;)



ほどほどにカービーダンスをしてからポテトチップスを食べるのが我が家のしきたりだよ。



ゴアテックス 激安 ドレス [120/130CM] [黒] 激安 ムルーア 激安







Posted by 妙子 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。