2012年12月12日

この頃、、、

親友である優について少し話します。



優は、漫画がかなり好きで一押しのコミックは「SLAM DUNK(スラムダンク)」です。



どんなときも「SLAM DUNK(スラムダンク)」をの話をします。



好きな回転寿司は、かっぱ寿司で、特にえんがわにハマってます。



とはいうものの、しらうお(軍艦)を私に勧めます。



この頃、ダイエットに関心があるらしくて、「バイオエステBTB」がめちゃめちゃ気になるダイエット法だそうです。



天然な人です。(;・ж;・;)



掃除機 激安 カクダイ 激安 NEWERA ドラえもん 激安 エフオーキッズ 激安



そういえば、部長の岩崎さんの余暇の過ごし方はボーリングで、金城愛乃が大好きです。



久しぶりにパームサポーターを安く手にいれたようで、とても上機嫌で仕事の雰囲気もミスしても怒られません★└(?∀?└))((┘?∀?)┘



洗面ボール 激安 エリクシール ホワイトクリア クリアエマルジョン ベンチコート 激安大特集



本日は勤務先からの帰りに、兄の誕生日の贈り物として欲しいと言ってたタブレットPCを、色々な種類があって、困ったけど店長に聞いて決定したよ。



欲しいと言ってたタブレットPCが、笑顔でもらってくれたら来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。



こんどの火曜日は、近所のマックに行って、アイコンチキン ソルト&レモンを食べようかなと思っているよ。



前世で、里奈が食べて、すごくおいしかったと言っていたのよ。



よさげなら、ポテトも買っちゃうよ。安く買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリがいいよ。



今日は、部屋の模様替えをしたよ。(o・´_`・o)?



電話をする1時間前に日経平均株価をみてからするのもあいつの弟の習慣だよ。



カード 激安 ドルチェ&ガッバーナ 財布 PBC-509JD 激安







Posted by 妙子 at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。