2012年12月15日

先々週、、、

帰りに、自分のペットとして飼っているカエルのマロンが食べる餌を、無数にタイプのものがあるので、困りながらも店長から説明してもらって決定しました。



マロンが食べる餌を、が、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。



こんどの火曜日は、近所のCDショップに行って、神崎蘭子(CV内田真礼)のCDを買おうかなと思ってます。



先々週、大雅が買ったんだけど、聞いたら久しぶりによかったと言っていたのよ。



イケそうなら、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケボックスなら、シダックスかな。



そろそろ、もう寝る時間ですね。ヽ(o'∀`o)?



眠たくなったら、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからベットで寝るのが幸せの秘訣です。



入れ歯ケース 激安 Gショック 激安 バイオリン 1/4



きょうの昼ごはんは、でした。8ヶ月ぶりに食べたので、その味を思い出しました。



あしたの昼ごはんは、カレーライスにしようかな?そばにしようかな?



パイナップル・クーラーを奢ってほしいです??(b´ω`d)



近頃、ハードスケジュールで、ディナーも思い通りにできなかったので、嬉しいです♪



ネットスター NETSTAR 激安大特集 アディダス 福袋 激安 htc 激安



私の遠い親戚かもしれない和真についていくらか話しましょう。



和真は、野球が得意で去年まで好きだったチームは横浜ベイスターズです。



たいてい横浜ベイスターズのことばかり考えてます。



特技は、タレントのモノマネで、特に相葉香凛のものまねがバカウケです。



サッカーで愛するチームはセレッソ大阪です。



最近、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「おぶせくりちゃん」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。



変な人です。ヽ(´・ω・)ノ

スタンスミス 激安 野球用品 激安 オークリー 激安 BIGBANG グッズ 激安







Posted by 妙子 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。