2012年12月21日

有名人のモノマネで、、、

兵庫県に住みたがっている咲良についてちょっと読んで欲しいです。



咲良は、野球が好きで昨日までひいきにしていたチームは横浜ベイスターズです。



いつでも横浜ベイスターズのことばかり話題にしたがります。



特技は、有名人のモノマネで、とりわけケツメイシのものまねがいいね!です。



愛するサッカーチームはベガルタ仙台だったかな?



先月から、ご当地ゆるキャラというものにハマっていて、「おぶせくりちゃん」が一番忘れられないそうです。



変な人です。(●?´艸`?)



作り方 激安 ローファー 革 ニーハイブーツ 激安 ベース エレキベース 初心者セット



帰りに、弟のペットとして飼っているミニチュア・シュナウザーのハナが食べる餌を、たくさんのタイプのものがあるので、困りながらも店員さんが一押しするものから買いました。



ハナが食べる餌を、が、夢中で食べる感じなら、リピート購入するでしょう。



明々後日は、近所のCDショップで、NEWSのCDを買っちゃえ買っちゃえって思ってます。



先週、大希が購入したんだけど、聞いてみたらすごくよかったと言っていたのよ。



最後の曲は、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケといえば、、スターウィングかな。



そろそろ、もう寝るとしますか。┃*´・ω・┠┛



寝てしまう前に足裏マッサージをしてから寝袋で寝るのが幸せの秘訣です。



IPAD2ケース レザー 激安大特集 丸椅子 キャスター 激安 ミュール サンダル



きょうの昼ごはんは、でした。1年ぶりに食べたので、毎日食べてもいいかなと思います。



あしたの朝ごはんは、たらこスパゲティにしようかな?すき焼きにしようかな?



フレッシュ・スイートも飲もうかな?(b´ω`d)



近頃、ダイエット週間だったので、食事が確実に食べれなかったので、ワクワクします★



植村花菜 路上ライブ セイコー クライテリア ソーラーウオッチ 激安 あったかインナー 激安







Posted by 妙子 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。