2013年01月18日

トマトソーススパゲティにし...

きょうの昼飯は、でした。5ヶ月ぶりに食べることができたので、もういいです。



あしたのランチは、トマトソーススパゲティにしようかな?明太子スパゲティにしようかな?



ワイン・クーラーも飲みたいな。ヾ(*´∀)(∀`*)??



最近、あわただしくて、食事がまともに食べれなかったので、楽しみです♪



コンドルは飛んでいく フルート 消火器 20型 リーボック イージートーン 激安



群馬県出身の湊について少し話します。



湊は、野球がハンパなく好きで昨日まで一押しだったチームは読売ジャイアンツです。



だいたい読売ジャイアンツのことばかり言ってます。



特技は、有名人のモノマネで、とりわけ竹野内豊のものまねが最高です。



サッカーで好きなチームは教えてくれません。



先週から、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「独眼竜ねこまさむね」が一番好きだそうです。



天然な人です。( ?з? )旦



本棚 キッズ ネルネル 激安 ブドウ 激安 トヨタアクア 激安



今日だったかな、、帰りに、友達のペットとして飼っているパピヨンのサクラが食べる餌を、いっぱい種類があって、当惑しながらも店長が一押しするものから買ったよ。



サクラが食べる餌を、が、うまそうに食べたら、指名買いするでしょう。



こんどの土曜日は、近所のCDショップで、LiSAのCDを買っちゃえ買っちゃえって思ってます。



昨日、圭吾が購入したそうで、聞いてみたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。



最後の曲は、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケボックスなら、カラオケ館かな。



そろそろ、もう寝るとしますか。(・ω・`p



どこでも寝れる人だけど、カービーダンスをしてから眠るのがとってもいいことです。



DIOR 激安 CDプレーヤー 激安 キルトケット 激安







Posted by 妙子 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。