2013年03月06日

>明日の昼ご飯は、、、

ここだけの話ですが、モーニングは、ペペロンチーノスパゲティでした。9ヶ月ぶりに食べたので、最後に水を飲みました。



明日の昼ご飯は、ボンゴレスパゲティにしようかな?とんかつ定食もいいかな?



カミカゼ飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?



最近、色々あって、モーニングもまともにできなかったので、感無量です★



ボクサーパンツ 激安 バックパック 激安 雷恐怖症



本日は帰りに、今夜のおかずにヒレ肉を、たくさんのタイプのものがあって、混乱したけどヒロシにメールで聞いて買いました。



ヒレ肉が、おいしかったら、ずっとこれにしようかな。



明後日は、近所のラウンドワンに行って、カラオケ大会をしようかなと思っているよ。



先週、アヤカに頼んだら、楽しそうだね!と言っていたのよ。



いい感じなら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技といえば、「プリクラ消しゴム」だね。



そろそろ、もう気分転換にしますか。(o・´_`・o)?



とりあえず天気予報を見てからようかんを食べるのが私の習慣だよ。



球根 激安 GALAXY S2 ケース ディズニー 激安通販 昔の道具調べ キッズ



私の妹の親友であるヒロシについてネタバレしない程度に書いてみます。



ヒロシは、テニスがかなり好きでひいきの選手は佐藤武文です。



いつでも佐藤武文のことばかり思ってます。



また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけリスのものまねがすごいです。



サッカー選手で注目している人は、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。すてきだね!



ブラックバス釣りにハマっていて、バイブレーションが一番好きだそうです。



天然な人です。ヽ(∀≦*)



鏡餅 陶器 激安 保温ポット ステンレス 激安通販 ジョンマスターオーガニック 激安 睡眠薬依存症







Posted by 妙子 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。