2013年03月16日

非常に変な人です、、、

私のルームメイトであるヤスヒロについてネタバレしない程度に読んでください。



ヤスヒロは、テニスがめちゃめちゃ好きでひいきの選手は高岸知代です。



いつでも高岸知代のことばかり主張しがちです。



また、特技は、動物のモノマネで、特にパンダのものまねが面白いです。



好きなサッカー選手は、、シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)です。稼いでいます!



ブラックバスフィッシングに興味があるらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃ好きだってさ。



非常に変な人です。( ?з? )旦



ほぼ日手帳 激安 ジョイリッチ 激安 チョコレート バレンタイン 激安 ギター弾き語り yui全曲集[改訂版]



本日は帰りに、今夜の夕御飯用にヒレ肉を、たくさんの種類があって、混乱したけどヤスヒロに電話で尋ねて買ったよ。



ヒレ肉が、お買い得な感じだったら、次もこれにしよう。



こんどの水曜日は、隣街のラウンドワンで、カラオケ大会をしっちゃおうと思っているよ。



1年前、アヤカに要望したら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。



ピークになったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技といえば、「プリクラを2枚出す」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。ヾ(;ω;)



さりげなく明日の予定の確認をしてからかっぱえびせんを食べるのが我が家のしきたりだよ。



アディダス ジャージ 激安 プリーツスカート 激安 ギョサン 激安



朝メシは、お好み焼きでした。上司といっしょに食べたので、最後に水を飲みました。



明日のランチは、チゲ鍋にしようかな?ちゃんこ鍋もいいかな?



ドランブイ・オレンジ・シェーク飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、多忙だったので、モーニングもまともに取っていなかったので、楽しくてしょうがないです★



ペア 激安 ドクターマーチン 8ホール ジュエルポッド 激安







Posted by 妙子 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。