2013年04月16日

ヽ('∀`○)?寝てしまう前に足裏...

会社からの帰りに、おばあちゃんのペットのパグのモモが食べる餌を、無数に種類があるので、困りながらも店長の説明をよく聞いて決定しました。



モモが食べる餌を、が、残さず食べるようなら、また買いにいくでしょう。



こんどの土曜日は、近所のCD屋さんで、Fear,and Loathing in Las VegasのCDを買っちゃえ買っちゃえって思ってます。



昨日、紗良が買ったんだけど、聞いたらかなりよかったと言っていたのよ。



イケそうなら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、カラオケ館かな。



そろそろ、もう寝る時間ですね。ヽ('∀`○)?



寝てしまう前に足裏マッサージをしてからベットで寝るのが重要です。



卒業式 髪型 小学生 2ちゃんねる 検索 ピンク完熟マニア 木箱の激安通販ガイド



私のルームメイトである優についてちょっと読んでください。



優は、野球がかなり好きで一押しのチームはヤクルトスワローズです。



高い確率でヤクルトスワローズのことばかり言ってます。



特技は、有名人のモノマネで、特に愛川ゆず季のものまねが上手です。



ひいきのサッカーチームは名古屋グランパスだったかな?



この頃、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。



一緒にいて楽しい人です。ヽ(´・ω・)ノ

とびだせ どうぶつの森 QRコード 地面 レンガ 韓国経済崩壊 2013年3月 最新 時間前 ハンジミン 結婚 福山通運 荷物問い合わせ 管理番号



きのうのランチは、でした。7ヶ月ぶりに食べたので、半分食べ残してしまいました。



明日の朝飯は、おにぎりにしようかな?いなり寿司にしようかな?



フェアリー・ベルも飲もうかな???ヽ(?´Д`)???



近頃、あわただしくて、晩飯も規則的に取れなかったので、ダンスしそうです★



ゴジラ 2014 中国嫁日記 月 顔バレ ポケモンbw2 攻略 海底遺跡 ルギア







Posted by 妙子 at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。