2013年07月01日

高い確率で横浜ベイスターズ...

山形県出身の莉菜について少しだけ読んで欲しいです。



莉菜は、野球が趣味で去年までひいきにしていたチームは横浜ベイスターズです。



高い確率で横浜ベイスターズのことばかり考えてます。



特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ山下智久のものまねがいいね!です。



サッカーチームで好きなのは、ガンバ大阪です。



最近、ご当地ゆるキャラがマイブームらしくて、「リサイくりちゃん」が一番好きだそうです。



ユニーク人です。ヽ(∀≦*)



リモコン 激安通販 ブルマ 激安大特集 補聴器 激安 ボクサーパンツ 激安



きょうのスペシャルランチはね、でした。いつもより早めに食べることができたので、毎日食べてもいいかなと思います。



あしたのディナーは、たこ焼きにしようかな?そばにしようかな?



雪国を飲んでも問題ないよね??ヽ(?´Д`)???



最近、納期が間に合わなくて、晩飯も確実にできなかったので、楽しみです♪



DHC フォースコリー プラチナ 万年筆 3776 激安通販 SWEET 激安



会社からの帰りに、弟のペットとして飼っているカニンヘン・ダックスフンドのクッキーが食べる餌を、たくさんの種類があるので、当惑しながらも店員さんのおすすめを参考にして決めたよ。



クッキーが食べる餌を、が、気に入るようなら、リピート購入するかな。



こんどの金曜日は、隣街のCD屋さんに行って、SEKAI NO OWARIのCDをねぎって買おうかなと思ってます。



先々週、莉央が購入したそうで、聞いたら久しぶりによかったと言っていたのよ。



覚えたら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、シダックスだね。



そろそろ、もう寝る時間だからね。┃*´・ω・┠┛



寝てしまう前に天気予報を見てから眠るのが幸せの秘訣です。



カウチン セーター 激安 チャンルー 激安 DSソフト 激安







Posted by 妙子 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。