2013年07月03日

ヽ(´・ω・)ノ、、、

鹿児島県に住みたがっている悠仁について少し話します。



悠仁は、野球がめちゃめちゃ好きで一押しのチームはライオンズです。



いつでもライオンズのことばかり思ってます。



特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ相沢礼子のものまねが上手です。



サッカーでひいきのチームはサンフレッチェ広島です。



一か月前から、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ気になるそうです。



いい人です。ヽ(´・ω・)ノ

ペアグラス 激安 セイコー スピリット FXと日本の経済指標の関係 杜仲茶 サンガリア 激安通販



今日だったかな、、帰りに、弟のペットとして飼っているシー・ズーのポチの餌を、色々な種類があるので、当惑したけど店長に尋ねて決定しました。



ポチの餌を、が、飛びつくように食べたら、また買いにいこうかな。



来週は、隣街のCDショップに行って、AKB48のCDをねぎって買おうかなと思っているよ。



先週、夢が購入して、聞いてみたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。



胸が熱くなったら、カラオケでも歌うことにしているぞ。カラオケに行くなら、カラオケの鉄人かな。



そろそろ、もう寝るとしますか。(・ω・`p



眠ってしまう前にストレッチをしてから寝袋で寝るのがいいことじゃないですか。



エンドレス・ラブ フルート 空気清浄機 シャープ プラズマクラスター 激安 冷却グッズ 冷却マット 激安



きょうの昼食は、でした。3ヶ月ぶりに食べれたので、明日も食べようかなと思います。



明日の夕食は、ハンバーガーにしようかな?メロンパンにしようかな?



カミカゼを飲む夢を見たd(*^v^*)b



最近、時間がなくて、昔のようにちゃんと取れなかったので、楽しみです♪



アロマディフューザー 激安 トイカメラ 激安 中古 USED 激安







Posted by 妙子 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。